2016年4月6日水曜日

無料モデル募集のお知らせ

Baseball Performance Labo では出版物(ネット上含む)で使用する動画、画像のモデルを募集します。応募者は無料で技術指導が受けられ、商品が割引き価格(該当商品3割引き)で購入出来ます。希望される方は何等かの方法で動画を提示したうえでメールにてお申し込みください。現在、スローイング、バッティングともに受け付けています。

場所など

1)東京、大阪の近郊で実施可能です。
2)金銭のやりとりは基本的に一切ありませんが、唯一の例外としてチーム単位で申し込まれた場合のみ、往復の交通費のみをご負担頂きます。
3)スローイングに関しては、東京方面では多摩川河川敷か新宿中央公園を使用します。大阪方面では淀川河川敷か豊中市の緑地公園を使用します。バッティングについては、大阪府内東京都内のバッティングセンターを使用します。
4)バッティングについてはバッティングセンター代として、個人の場合1000円、父兄同伴の場合2000円まで用意してください。それを超えて撮影をお願いする場合は当方で負担します。
5)時間は3時間程度と考えておいてください。状況により若干前後します。

応募条件は以下の通りです。
1)年齢35歳未満 小学生の場合は、その都度相談に応じます。低学年は不可とさせて頂きます。
2)中学生までは保護者同伴でお願いします。
3)友達同士でのお申し込みは不可とさせて頂きます。別々にお申し込みください。
4)チーム単位でのお申し込みはケースバイケースで相談に応じますが、基本的にチーム内の少人数を対象にして、指導者や他の選手には見学して頂く方針です。大人数をいっぺんに教えると精度が著しく低下するためです。
5)指導風景の撮影は不可とさせて頂きます。

その他、各種要項
※)参加者の技術力は問いません
※)目線入れなどの顔隠しの加工は行いませんが、基本全ての撮影において着帽でお願いする方針です。(動画や画像の仕上がりに微妙な表情が影響しないようにするため)
※)チーム撮影で申し込まれた場合の商品割引き適応は申し込まれた方と実際に指導を受けた選手に限らせて頂きます。 
※)割引き適応はあくまでも適応商品(その都度お知らせします)に限ります。それ以外の商品でも画像映像が使用される場合が有りますが、その場合は割引きは適応されませんのでご了承ください。

第1回動画撮影(YMさん)

第2回動画撮影(WYさん)


第3回動画撮影(STさん)