2013年1月28日月曜日

不良品交換のポリシー

 閲覧に不具合が有る場合は、当方の負担でディスクの再送などの手段によって対応する方針です。ただし、ディスクレーベルの印刷の僅かなカスレなどについてのクレームはご遠慮ください。

 ※)各種パソコン機種への対応

 当製品はmacで焼いていますが、ディスクを焼く際に下図のような表示が出ますのでウィンドウズにも対応していますし、実際、ウィンドウズでの閲覧も確認済みです。ただし、パソコンは、細分化すれば各個人毎に仕様が異なります。それらの全てについて、チェックしてから発売する事は出来ません。なお、当製品のデータはpdf書類とクイックタイム動画ですが、これらデータは、マック、ウィンドウズを問わずに使用出来ますので、仮にご自身のパソコンで閲覧する事が出来なくても、色々と試してからお知らせ下さい。

 また、当製品はディスク内のデータを一度、ディスクトップに複製してから閲覧する事を想定しています。その方が閲覧がスムーズであるからです。ですから、ご自身のパソコンで仮にディスクを読み取る事が出来なくても、他のパソコンで読み取る事が出来るのであれば、一度、そのパソコンにデータを複製してから、そのデータをご自身のパソコンに移送して閲覧してください。

 色々と手を尽くしても閲覧する事が出来ない場合は、不良品である可能性が有ります。その場合は、状況を詳しくお知らせください。

※)まとめ

1)ディスクの閲覧不具合(不良品)については、当方の負担で対応します。
2)軽微な汚れなどについてのクレームはご遠慮ください。
3)「他のパソコンでは見る事が出来るが、お客様のパソコンでは見る事が出来ない」このような場合は、製品の交換には応じかねます。